十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ちょっとダメなはてなさん。

少し前に豊岡に住むOちゃん、昨夜は中学時代からの友人のMちゃんから連絡をもらいました。いずれもこのブログを見てお父さんのことを知り、「大変やったね」と声を掛けてくれたのですが、ありがたいですね。うちの家族が仲良かったのを良く知ってくれているし、どんなお父さんかもわかってくれているので、状況を察してくれているようです。まあこれを機会に久しぶりに会って、わいわい飲めたらいいなあと思うねんけどね。



ーーーーーーーーーーー




・・・あらら、またや、写真がアップできません。ダメだ〜〜。めんどくせえよ、はてなさん。昨晩のイワシのフライをお届けしようと思ったのにさ。



ーーーーーーーーーーー




今回は、「ちょっとダメなわたし」について書こうと思ったのですが、それについてはまた今度に。お父さんのことがあったからか、地震による非日常感によるものなのか、ここのところ力が抜けてしまっています。身体の芯から空気がちょろちょろと漏れているみたいな。



ーーーーーーーーーーー




まあだからといって、仕事にも行っているし、イワシのフライもきちんと作っているんだけどね。その整合性の付け方について整理をしておきたかったのかもしれません。ということではてなさんが復活してくれることを祈りつつ、今日はおしまい。がんばらなければ!




ーーーーーーーーーーー