十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

クイズ反省会。feat:天才ハンバーグ。

さてさて例のクイズの結果ですが、昨日も少し書いたように結局「3名」のご応募をいただきました。まずはアルファさん、Kさん、Oさん(会社の後輩)の3名の方々、ありがとうございました!皆さん全問正解でしたので、約束通り賞品の「カラスコ」をプレゼントさせていただきますね♪そうそうアルファさんは「辛いのダメなのでカラスコは辞退します」と書いてくださっていましたが、賞品は賞品なので送りますっ!!ええ、嫌がらせと思われても結構。必要なければ誰かにあげてください〜。








 ハンバーグを作ってみました♡
「・・・・・で、どうなんよ。3名って。もうカッコ悪いやんか〜」と親父はぶちぶち言うが仕方あるめえ。まあさ、10問も答えるのが面倒やったのかもしれんね。そのあたりは反省やわ。まあ私も10人くらいの応募はあるかな〜と思ってたけど読みが甘かった。「もうだいたいな、アンタこのブログがすごい人気出て、本出して、左うちわで暮らしていけるって前に言うてたのに、全然話違うやんっ」・・・・ってそんなこと言うてませんし。こんなもんでガッポリいけるほど世の中甘くないんだよ。「もうホンマ、うちのブログってプーやわあ」はいはい、プーで結構、オナラブログとでも呼んでくれいっ!








 それもすんごいBIGなやつ☆
「もうさ、だいたいはてなやからアカンのんちゃうん。有名人が多いアメーバとかにしたら?」と親父は言うが、別に地味にやってたいし、バンバンアクセス数を増やしたいわけでもないので、このままいきます。ということで10万過ぎてもおごることなく日々こつこつと、淡々とやっていきますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。








 withアンソニーでね
で、このハンバーグなんですけど、パパッと作った割にはかなりおいしくて、まず一口食べたとーちゃんが「・・・あえて言わしてもらうわ。かーちゃん天才やな」と☆3つなコメントいただきました〜。うふぅ。やればできるのよね〜私って。やっぱ、やるとしたら厚揚げやめてハンバーグ専門店かしらん??え、調子乗り過ぎ?