十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

41歳、プレゼントの中身。

う・ふ・ふ〜♪。この日曜日、ようやく私の41歳のバースディプレゼントを、とーちゃんに買ってもらいました〜☆ごめんな〜、今日はちょっとやらしいくらい自慢話になってまうけど、まあ滅多とないことなんで、許してちょうだい。
で、何を買ってもらったのか。どこで買ってもらったのか。まずは第1ヒントです。




外の紙袋、片面です。このマークだけで「あ〜、○○○のんや〜」と気づいたあなた、かなりブランド通ね。私ゃ、こういうの全く知りませんから。店のおねえちゃんが「今、この期間限定の紙袋でお渡ししていますので」ってもったいぶって言うてましたけど、私たち「ふ〜ん」なノーリアクションでしたから。ちゅーかさ、ただのクリスマスの残り袋じゃないの〜?これ。




紙袋のもう片面がこちら。あ、これでわかっちゃったかな〜?ねえねえ、このロゴ読める?じゃあお次は中の箱を出してみましょう。




ふふ〜ん、もうここまで来たらたいがいわかるよね。何にも知らねえ親父たちにもわかるよね。そう、ブランドはGUCCIです。割に好きなんだよ、私。実は昨日まで長年使っていた財布もGUCCIでした。義母からのプレゼントでしたけどね。




そう、買ってもらったのは、私のリクエスト通り「財布」です。カードもしっかり入るし、かちっとしてて型くずれしにくそうなので、こいつに決めました。ま、最近はヤングたちを意識してか、ギラギラしたデザインのが多いねんけど、私はこういう普通のがいい。とーちゃんは「こんなグッチてわかりやすいのん、やらしないの〜?」と気にしてましたがいいのいいの。心斎橋大丸のグッチに入って、これに決めるまで約5分。迷えへんで、おばはんは。さっさと決めるでおばはんは。でもさ、財布って毎日持つもんやし、新調したらうれしいよねえ〜♪ダーリン、ありがとう〜!!(今だけ)。
さて、グッチでの買い物ではじまった日曜日、この後何があったのかは、また次回にお知らせします。いろいろあったんだよ〜。