十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

地獄の後の天国。

はい、すっかり熱が下がって元気になりまして、普通に会社行ってます。もちろんマスクは食事以外外しませんけど。「インフル3人同時多発」という前代未聞の事態に見舞われた我が社ですが、結局、私を含むインフル特攻隊3人は回復した者から徐々に会社に復帰しているものの、ついにうちのボスが週末からチーム・インフルの仲間入り。いらっしゃ〜い、ボス。最初は辛いけど、頑張って乗り越えてね☆な先輩気分でやさしく見守っています。この状態、インフルリレーというのか、インフルドミノというのか、まあ仕方ないよね、連鎖的に発症してしまうのは。異様なほどに、社内全員(かかってる人も、かかってない人も)マスク着用ですから、どっかの研究所?みたいなことになってます。

そんな中、私は強靭な精神力と肉体でいち早くインフルに圧勝し、こちらもいつも通りに復活!



昨夜、薬も飲んでないしと缶チューハイ飲んじゃった♪うふ。何かすんごい久しぶりな気がするぅ〜。缶チューハイってこんなにおいしかったっけ?さすがにまだ泡盛までは復帰してませんけど、まあ時間のモンダイ?えへ〜。一回地獄見たら、この天国はたまりまへんなぁ〜♪♪明日は泡盛?それともワインかな〜♡