十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

うつぶせ人形とニューチリパ。

おはようございます。一週間のはじまりですねえ。今週もかなり忙しいのでがんばらんと!
さて今日も早めの出勤のため、ショートバージョンで。大した話しではありませんが、まずはその後のYさんを。サイゾーにさんざん弄ばれて、ぽつんと捨てられたあわれなYさん。ほんま、すんません。





片耳を取られて、うつぶせのまま放置する無常な犬。かわいそうに、ごめんよ。Iちゃんの娘には新しいおもちゃを買ってお返ししますからね。





そしてこちらは私。昨日またチリパをあてて完全復活となりました。とーちゃんに撮ってもらってんけど、蛍光灯の下でどない撮っても白髪みたいに見えてます。なんかアニメに出て来る魔女のようですが、実際は普通に黒です。今朝起きたら案の定、爆発してたけど。


ということで、爆発アタマを収めて会社に行ってきます。サイゾー、お前も出勤や。用意しなさいよ〜。