十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

旬のシースー。

昨日はとーちゃんが「シースー食べたい」と言い出したので、ジョガーデビューの後に美容院に行き、その後上六で合流。そうです、上近の地下にあるフードコートのお寿司屋さんで〜す♪









最初に頼んだのはクジラのユッケ。初めて食べましたけどね、全然臭みがなくておいしかった。ホントにココはちょっと変わった(というか旬ならではの)お寿司が充実!









これはこないだ私悶絶の新子のイカ。まだあったのね。なのでお寿司もいただき、お造りでもいただきました。うめ〜☆








かわはぎのお寿司。(食べたことある?ない〜!)










しらさエビ〜♪甘いっ!










こうしてさんざん寿司を堪能し、店を出て〜









さらに居酒屋へ。お腹はいっぱいなのですが、タバコを吸いたくて思わず入りました。しかしジョガーとしては、タバコもそろそろ止めないとね。値段も上がったことですし。









ということで昨日のMy土産はこのアディダスのパンツ。7,000円ほどで、ピタピタのパンツに短パンがセットになってます。こんなに張り切った感じのパンツを穿いて今朝も行ってきたんですけど、腰が痛くてほとんど走れんかった。。。あまりにも体力のない自分を痛感。ダメじゃこりゃあ。明日は休んで火曜にはまた行ってこようと思います。走れるかな〜?