十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

どいつもこいつも。

昨日、外で飲んでたとーちゃんが帰ってきたところで「あ、缶チュー無いから悪いけどこのまま買いに行って〜」と頼み、晩ご飯の支度をしていたら帰ってきた親父にビックリ。缶チューを頼んだはずなのに、2つの袋を持っていて、その一つを見たら助六、スパゲティナポリタン、焼きそばとお好み焼きのセットが入ってる。「何、これ?」と聞くと「食べたかったんよぉ」とほざく。ワシ、飯作とったがな。これ食べるんかい?と聞くと「うん」と言うので、急きょコンビニ飯となりました。なので晩ご飯の写真はありません。撮る気にもならんわ。キー!!











気を取り直して犬の写真でも。これは昨日、会社でデザイナーのSがピーとなるボールのおもちゃをサイゾーに見せたところ「オレのもの!」と執着心を丸出しに奪ったときの写真です。いやらしいくらいに抱えてるこの姿、どうよ。










みんなが「サイゾー、ボールちょうだい」と言えば言うほど渡す気にならない天狗な犬。ほんまアンタ、とことん性格悪いよな。この後みんながサイゾーの前から離れると、気を許して(というかボールへの執着がなくなって)どうでもよくなってました。まったくうちの男たちはよー。どいつもこいつもよー。てい!