十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

晩ご飯を伺う犬。

すみません、今日も忙しくて早めに会社に行かなくてはいけないの。あ、でも朝からうれしいニュースがありましたねえ〜♪「1Q84第3部」執筆中!!なんだって。どういう展開になるのやら、楽しみですなあ。来年の夏か〜。




ろくな更新ができないおわびに、身内だけが見れる昨夜のパッカリ姿を。そういえば昨日、夕方におやつをあげなかったのでお腹がすいていたらしく、晩の9時前に(人間の)晩ご飯の支度をしていたらひょこっと顔だけ覗かせて「それ、ワシのご飯やないのんか?」と聞いてきた。それも何回も。あまりにおもしろくていつもより少し早めに晩ご飯をあげました。うひょうひょうれしそうに瞬間に食べましたけど。

それでは支度して会社に行ってきます!金曜日は仙台かっ!? 牛タ〜ン♡