十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

飲んで、飲んで、超熟。

あ〜もう月曜日か〜。ということは早めの出勤なので、今日はサクっと更新で。
昨日は結局、ミナミでとーちゃんと待ち合わせして、ご飯を食べてから高島屋の地下で食料品を買い、さらに道具屋筋でワイングラスを買って帰るというコースプランになりました。まずは







居酒屋でかんぱ〜い♪となり、ここでしばらく食べて飲んでから隣のなんばパークスという複合ビルがリニューアルオープンしてたのでぐるりと回ってみました。服や靴が欲しかったけど、何にも買わずに高島屋へ。したらこの高島屋も一部増床オープンしてて、食料品売り場がぐ〜んと広がってる。「何だこりゃあ」とびっくりしながら一通り回って買い物したらグッタリ。後は道具屋筋に行くだけやねんけど…








えへ、喉が渇いたので入っちゃいました、またまた居酒屋に。ここで2杯飲んでワイングラスをようやく買い、帰ってきました〜。ということは…










今度は家でかんぱ〜い♪ハイリキが届いたばかりだったんで、さっそく開けてみました〜。ほんま、よう飲んだ一日やったわ♡しかも締めには









なぜか超熟マフィン!初めて買ったけどおいしかったです。卵とベーコンを挟んでね。「なあなあこれは、ハンバーガーのパンやったらアカンの?」ととーちゃんが聞いてくる。いやいやマフィンが好きで、食べたかったの。ほら、マクドの朝マフィンと一緒やん?と言うと「ふ〜ん、ボクマクドでマフィン食べたことないからなあ。人生初かも」なんだって。どうでもええことは知ってるのに、普通のことを知らん親父やのぅ〜。