十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

「流行」な親父。

昨日、昼間にとーちゃんからメールがきて、「アカン、風邪ひいた。喉が痛くて熱がある」ならしい。あちゃ〜、やりよった。私は仕事が立て込んできてるというのに、う〜。でも今、この風邪流行ってますよね。喉の痛みと熱タイプ。気をつけないと〜。








ああ、これは日曜日に髪を切ってもらったばかりの元気な頃のとーちゃん。ちゃんとセットしてもらってカッコいいのに、これが自分ではできないらしい。後ろにかきあげるようにセットしたらそれっぽくなりそうなものの、前に前に下ろそうとするんで、あんたケースケさん?(もち、鳳)ってなことに。









これも元気なころのとーちゃん。焼き鳥の缶詰を食べていたら犬に覗き込まれ…









口に入れてもガン見されてました。犬よ、それは欲しいのか。








ということで、昨夜はインフル騒動以来の「修学旅行」で就寝。和室に布団を敷いて、私とサイゾーはこちらで寝ました。まあ熱があるときに周りに寝相の悪い女やちょろちょろ動き回る犬がおったらしんどいやん?こんなにしんどくて、あんなに休みたがリーナなのに、今日はどうしても休めないそうですからね。がんばれ、とーちゃん!ちゅーか病院にちゃんと行ってこい!!