十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

静かな日曜日。

昨日の日曜は、一歩も外に出ることなく、のんびり過ごしておりました。今日から食べれるようにと冷たい野菜のマリネを作ったり、








焼きピーマンを早めに作って冷やしておいたり。








ま、冷たいメニューばかりでなく、魚も焼きました。








お酒は久しぶりに白ワイン。あまりに暑いと赤ワインは飲みにくいけど白なら、ね♪








といいながらも、最終的には泡盛に…with焼きたらこ。








あ、イカン!今日は健康診断があるというのに、食べ過ぎた!いや、飲み過ぎた!!まあいまさらしゃあないか〜。