十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

アイドルな犬。

犬の毛をカットしました。ロングのふわふわヘアがチャームポイントのブラタンですが、もさもさの毛が暑い!暑苦しい!なので毎年恒例のサマーカット、5mm版です。










ほれ、チョー短い。あのブーたれている動画を見直してもらうとわかるのですが、なぜか人相まで違って見えるんですね〜。なので私は毎年この瞬間思うのです、「一粒で二度おいしい犬やのぅ」と。











思わず撫でてしまうこのつるんとした背中。ショートバージョンの犬は意外と会社のメンバーにも好評で、特に女子たちからは「キャ〜☆サイゾーかわいい〜」とアイドル並みの人気です。そんなこんなで浮かれた犬は











ゴロン&「撫でろや」攻撃。おい、調子こいてんじゃねーよ。昨日も2人の女子としゃべっていたら「私サイゾーの前足のプニュッとなってるところが好きなんですよね〜♡」「いや、私はこの後頭部やわ。ここがたまらんねん」ならしい。みんなマニアだね。ちなみに私はポコッと突き出た白いお尻がたまらんのだけど。











そんな調子こいてるアイドル犬は相も変わらず、ボスが買って来た夜食に釘付け。よく見てくださいこの表情、一点の曇りの無い「そこにある」と信じきった顔。出撃しそうな勢いやw。サイゾーガン見のこのボスのお土産は、なぜか福岡帰りなのに551の豚まんだったのよね。why?











そして昨日。なぜか朝にブルブルふるえていたので服を着せて会社へ。「なんだか本末転倒」と思いながら行くと、これはこれで「あ、今日は洋服着てる〜☆」と女子の注目を集めてました。しかし、それでも寒いのか、こんな風にひなたぼっこ。5mmカットはちょっと早かったのかな?ま、これだけネタになったから、ええとしよ〜♪