十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ホゲホゲしたいよ。

昨日は夜11時過ぎまで会社で仕事をしていました。メドがたつまでやっておきたいので、コツコツとパソコンに向かっていたら足下で犬がこっちを見ている。「ちょっと待っててな。かーちゃんはお仕事がんばってるんだよ〜」と言ってもワンワンと吠え「早よ帰ろうな。何してんのんな」とうるさい。挙げ句の果てに










私のイスに乗ってきて「なあなあ」と言うてくる。だからさあお仕事してんの!まだなの!!










「ワシもう帰って、ホゲホゲしたいねんけどさ〜」ならしい。そりゃあかーちゃんだって家で酒飲みながらホゲホゲしたいわいっ。なんやったらアンタよりも強くホゲホゲしたいと思ってるわいっ。と言い合いの末、











根負けして帰りました。ひとまずビールをプシュして簡単なアテで乾杯☆この後泡盛にスイッチして、念願のホゲホゲタイムです。ああ、私、間違いなくホゲホゲするために生きている。ホゲホゲの喜びのために働いている☆










そして犬もこうしてホゲホゲしていました。目が開いているように見えますけど、爆睡中ですねんで。そら長い一日しんどかったよね。お疲れ、サイゾー