十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

意外と好きなのね。

おはようございま〜す。金曜ですね、あっちゅう間に。昨日は帰りが遅くなったので、これといったネタはありまへん。お腹ぺこぺこで帰ってサイゾーの身体をふきふきし、食べるものもそんなに無いので







ウィンナーと卵焼いてね、缶チューハイでひとり地味に乾杯。とーちゃんはバルに立ち寄ってからご飯を済ませていたので、テレビの前に陣取って録画したドラマを見入っています。そのドラマというのが…






 写真が無いのでダックス界のキムタクで。
なんとキムタクの「HERO」なんですねえ。検事のやつですわ。ここんとこ関西で再放送しているらしく、毎日撮りだめてこまめに見ているよう。前の総理大臣のやつとか脳科学者のやつもちゃんと見てますしね。とーちゃん、実はかなりキムタク好きやなあと言うと、「違うよ、脇の役者がええねんやん」というが怪しい。ちなみにこの「HERO」なら飲み屋のマスターの「あるよ」が好きなのだそうですが、絶対それだけじゃないだろ。


ということで、2回分のHEROを見続けて昨夜はおとなしく終わりました。今日は久しぶりに早く帰ってご飯食べれたらいいなあ。がんばりまっす!